に投稿 コメントを残す

白鳥はじめました。

昨日、twitterを見てたら白鳥の鳴き声がという話題があったので、盛岡市の高松の池にチャリに乗って出掛けました。

ちなみに僕のチャリは粗悪品ステッカーが貼ってあります。

粗悪品

飛来してました。ちょっと遠いので移動。

高松の池

少し近づいたけどまだ遠い。

白鳥

うちのカメラのズームはここが限界か。

白鳥

白鳥

白鳥

ちょっと前から、鳥インフルエンザ等々でえさをあげるのをやめるように看板があった気がします。

それ以前は子供と一緒にパンの耳をあげたりしたのですが。

白鳥よりも鴨に周囲を埋め尽くされたこともありました。

話は変わりますが、呼び鈴が鳴ったので出てみるとゆうパックが。

なんと岩手県産ひとめぼれ5キロが当たりました。

今年初の新米を食べられます。

ひとめぼれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*