に投稿 2件のコメント

雪っこ

震災で大きな被害を受けた陸前高田市にある酔仙酒造株式会社さんが初出荷をしたというニュースを知り近所のお店に買いに行きました。

雪っこ01

雪っこ02

現在、製造は一関市千厩町で行っています。

雪っこ03

お酒を飲める年齢の方は一度ご賞味あれ。

雪っこのCMのYouTubeの動画はこちら

 

 

雪っこ」への2件のフィードバック

  1. 私も初出荷の日に飲みました(*^_^*)
    酔仙酒造さんのハッシュタグつけてツイートしたら、
    深夜にもかかわらずリプライいただき、
    あの日雪っこを飲んでいるたくさんの人がいることも
    リアルタイムでわかって、
    ますますおいしいお酒となりました♪

  2. yunkoさん、こんにちは。
    買い物に出かけたら「雪っこ」がたくさん並んでいました。
    待っていた人、たくさんいるんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*