に投稿 コメントを残す

団地食堂 ごはんや

盛岡市川目の盛岡中央工業団地にある「団地食堂 ごはんや」に行ってきました。

看板

こちらの食堂は兼平製麺の社員食堂を一般にも解放しているのだとか。

建物

天ぷらそば(300円)

天ぷらそば

中華ザル(300円)

ざるラーメン

ラーメン(300円)

ラーメン

麺類は全種類300円でした。

朝に胃薬を飲んでいたにもかかわらず、何故か「爆盛カレーライス」を注文・・・。

食券

爆盛カレーはお味噌汁とサラダがセットで550円でした~。

上から見ると爆盛って感じはしないような・・・。

爆盛カレー

横から見ると結構大きいラーメンどんぶりに盛られていることがわかります。

爆盛カレー横

厨房でごはんを盛っているところを見かけて戦意喪失しかけていましたが完食しました~。
思ったより辛くて美味しかったですよ。

爆盛カレー

麺類は250円~300円、セットは400円~450円というお財布に優しいお値段でした~。

住所:岩手県盛岡市川目町23-17 盛岡中央工業団地内

電話:019-622-3041

営業時間:9:30~15:00

定休日:無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*