に投稿 コメントを残す

岩泉町うれいら通り商店街付近

9/07・08にいわいずみ手仕事市に出店した時にうれいら商店街のあたりをちょっと散歩してきました。

出店したあっけら館

あっけら館

休憩していた橋の上からカモを見ていました。

カモ

初日が終わって歩いているときにオロナミンCの看板を見つけました。

ちょっと怖いんですが・・・。(笑)

オロナミンC

いの一番のステッカーも。

いの一番

電柱についている街灯はこんな感じでした。

街灯

ちょうどお祭りをやっていたのでちょっと見物!

お祭り

お祭りからの帰り道は川沿いをぶらぶらと。

川沿い

朝の宇霊羅山

霧がかかっています。

宇霊羅山

岩泉純木家具の看板とポスト

純木家具看板

岩泉純木家具の本社でしょうか?

いい感じの建物でした!

岩泉純木家具

龍泉洞から流れてくる川だった気がします。

川

道路沿いにもこんな灯りが設置されていました。

灯り

岩泉町うれいら通り商店街のホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*