に投稿 4件のコメント

フジテレビ キッズ

今日の朝のBSフジのbeポンキッキーズで久慈の詩人宇部京子さんの詩が紹介されました。

朗読したのは女優の北乃きいさんです。

その様子がフジテレビKIDSクラブホームページに紹介されています。

是非ご覧下さい。

フジテレビKIDSクラブホームページ

トップ

宇部京子さんのホームページ

 

フジテレビ キッズ」への4件のフィードバック

  1. 「みんながおおきくみえるひ」という詩です。いいんですよね。みんなりっぱだとふつうがいなくなっちゃうから。「ふつうがえらい!」佐野洋子は心底そうでしたね!

  2. フジテレビのホームページにすぐに載っていたのでビックリしました。
    「リンダリンダがとまらない」をもう一度読み返してみたいと思います。

  3. 今さらですが、フジテレビのHP、拝見いたしました。
    宇部さんの詩にまたまた感動した私。
    絶対、会いに行こう!

    1. 子連れリポーターさん、こんにちは。
      宇部さんのHPのトップページの写真と詩を今日差し替えました。
      宇部さんとお会いできることをお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*