に投稿 コメントを残す

マルカンデパート大食堂

二日連続で花巻に行ったので二日目はまだ行ったことがなかったマルカンデパート大食堂に。

裏手にある駐車場は満車だったのですがちょうど出庫する車があって停めることができました♪

看板

ナポリカツ(660円?)

人気があるようなのでこれにしてみました。

ナポリカツ01

混んでいる時はナポリカツは時間がかかることもあるようですが、それほど待たずに出てきました!

ナポリカツ02

ちらしセット(630円)

ゴマ団子もついてました♪

ちらしセット01

ちらし

ここに来たらやはりソフトクリーム(180円)

割り箸で食べてきました!

寒かったせいもありますが二人で一つで十分でした・・・。

ソフトクリーム

食券を渡すと席番号を書いて半券をもっていって席まで届けてくれます。

ソフト食券

喫煙コーナーにあったラジカセがかなり懐かしい感じです。

IBCラジオが流れてました。

ラジカセ

帰り際にゆっくりショーケースを見てきましたがほんといろんなメニューがあるんですね~。

また行ってみたいです。

マルカンデパート大食堂

住所:岩手県花巻市上町6-2 マルカンデパート 6F

電話:0198-24-1111

営業時間:11:00~18:30

定休日:不定休

駐車場は裏手にあります。

満車の時は近くのボーリング場の駐車場を案内されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*