に投稿 4件のコメント

お取り扱い店舗について

20140414

商品をお取り扱いいただいているお店の一覧です。

※更新2018/09/19

盛岡市

もりおか歴史文化館(缶バッジ・ステッカー・マグネット・クリアファイル・中ズック入れ・マスキングテープ・マグカップ)
cafe302(缶バッジ)
らら・いわて(缶バッジ・クリアファイル・マスキングテープ)

ブックポート(?)
ふねぇとる(缶バッジ)
5858(缶バッジ・ステッカー・マグネット・クリアファイル・マスキングテープ)
川徳CubeⅡ(缶バッジ・クリアファイル・マスキングテープ)

滝沢市

ビッグルーフ滝沢(クリアファイル・マスキングテープ

岩泉

ナドダーノ(缶バッジ・ステッカー・マスキングテープ)
道の駅三田貝分校(ステッカー・マグネット)

花巻市

ポポラーレ(缶バッジ・マグネット)
花巻空港2F(マグネット)
田舎labo(缶バッジ・マスキングテープ)
※cafe302さんのお膳こに並んでます。
いちびっと(缶バッジ・クリアファイル・マスキングテープ

遠野市

旅の蔵遠野 売店(缶バッジ・ステッカー・マグネット・クリアファイル・マスキングテープ)

二戸市

SQUARE(缶バッジ・クリアファイル・マスキングテープ)

八幡平市

安比グランド本館(ステッカー・マグネット)
安比グランドヴィラ(?)

平泉町

らら・いわて平泉店(缶バッジ・ステッカー・マグネット)
※ 現在はお取り扱いがないとの情報があります。

陸前高田市

セブンイレブン市役所前店(クリアファイル)

宮古市

道の駅やまびこ館(缶バッジ・マスキングテープ)

キッズウォーカー(缶バッジ・ステッカー)

山田町

道の駅やまだ(缶バッジ・ステッカー・マグネット・クリアファイル・マスキングテープ)

たぶんこんな感じだったと思います。

直接納品しているところや行ったことがあるところは置いていただいている商品がわかるのですがお取り扱いいただいている業者さんが納品したところは把握しきれていません。

ここにあった、ここにはなかった等ありましたらコメントをいただければ幸いです。

に投稿 コメントを残す

イワテノホウゲン LINEスタンプ

一回目のリジェクトで半分近くを直さなければということでやる気を失っていたのですが、気を取り直して作り直してようやく発売になりました♪

最初の申請から1年ぐらいたったような・・・。

知人からデータの作り方や申請方法を聞かれているうちにもう一度作ってみようと思うことができました。

イワテノホウゲン LINEスタンプ

20151221_01

20151221_02

こんな感じでございます。

イワテノホウゲン LINEスタンプ

に投稿 コメントを残す

アート&クラフト〈土澤〉マーケット

2013/05/03・04にアート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店してきました!

初めて直接お客様に販売をしてきました。

お買い求めいただいた方・見に来ていただいた方本当にありがとうございました。

ちらし

2日間寒かったり雨が降ったりしましたが、時折青空も見ることができました。

のぼり

岩手の方言をピクトグラムや標識風な感じで作ってます♪

「あのなす」缶バッジ

あのなす

「ぐらめがす」缶バッジ♪

ぐらめがす

テーブル1台のお店でしたが、たくさんの人に来ていただきました。

テーブル

知人の工房でお会いした「マロンフラワー」さんも出店してました!

マロンフラワーさんのHPはこちら

マロンフラワー

当日は、一部品切れになってしまったりしてご迷惑をお掛けしました。

オンラインショップもありますのでよろしければ見てくださいね~。

FeIオンラインショップ