に投稿 コメントを残す

しいたけ狩り

5月9日にしいたけ狩りに出掛けました。

妻の実家で栽培しているのを子供達と一緒に山へ。

しいたけの子供

去年も収穫だけ行かせてもらいました。

普段お世話になっているご近所さんにもおすそ分けしています。

去年、町内で引越しをしたのですが前に住んでいた場所のご近所さんのお宅にも伺いました。

定年をされている方なのですが、今日は何度行ってもお留守。

病気などしていないといいな~と思っていたら、夕方に奥様から入院されていることをうかがい愕然としました。

現在リハビリをされているとのことなので一日も早い回復を祈りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*