に投稿 コメントを残す

LEGOウォッチ

先日うかがった盛岡市中の橋通にある「Baby Shower」さんでLEGOウォッチを見つけました。

STAR WARSのストームトルーパーです。

ストームトルーパー

ちなみに僕の持ってるLEGOウォッチは確か「yin(陰)」というモデルです。

四時のところがレゴになってます。

電池も切れてるし、秒針も外れてるし。時計屋さんに直してもらおうかな。

ying & yang

LEGOウォッチはベルトも自分で組み立てられるのでちょっと楽しいです。

また、安比でLEGO博やらないかな~。

最近はずっとトミカ博が続いていたような。

BABY SHOWERさんを紹介した記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*