に投稿 コメントを残す

大雪

今朝起きたら、家の周りが大変なことになってました。

なんでこんなに積もってんの。

急いで準備をして雪かきをしました。

昨日の雪に比べると湿気が多く重かった。

終わって腰をさすりながらくつろいでいたところ除雪車が・・・。

うちの前来ないはずなのに・・・。

待ってれば除雪してくれたのね~。

雪

午後は車の掘り出しでした。

子供が作った雪だるま。

雪だるま

今も雪が降ってます。

これ以上降られると雪を寄せる場所がないんですけど・・・。

月並みですが、雪が降るのはスキー場にしてくれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*