に投稿 コメントを残す

最近の事

個人で仕事を始めて約1年半ぐらいになります。

ここ最近は色々な方々から紹介していただいたりで、様々な人にお会いさせていただく機会が増えてきました。

積極的に人と話すほうではないのですが、先週お会いした方にちょっとしたきっかけをいただいたことで今日もあるお店の方とお話(営業ともいいますが)させていただきました。

そのお店で立ち話をさせていただいたのですが、外で挨拶をしていった方を見てびっくり。

知っている方でした。そのお店の大家さんとか。

個人で仕事を始めたばかりの頃に、知り合った方でした。

これからもどんな出会いが待っているかわかりませんが、一つ一つの出会いを大切にしながらがんばっていけたらと思います。お世話になっている皆様にも恩返しができるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*