に投稿 コメントを残す

台風18号

先日の台風18号皆さんは被害などなかったでしょうか?

うちはアンテナが倒れてしまいました。後日直してもらうのですが、テレビが見られないと思っていたら、なぜか地デジは普通に見ることができます。

ただアナログのテレビはかなりひどい状態です。地デジはアンテナの向きとかあまり関係ないのか、うまく倒れているのかは謎です。

台風一過の8日に撮った写真を少し。上堂で見た北上川は濁っていて増水している感じです

20091010_02

館坂のあたりでは木が崩れ落ちていました。

20091010_03
夕方に肩こりというか首がこっている感じで松園にある整骨院に向かっている時に虹を見ました。

20091010_01

岩手大学工学部のあたりは台風の影響で銀杏の実が落ちてつぶれていて微妙な空気が漂っていました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*