に投稿 2件のコメント

ジョイス緑が丘店

7月に建物を建て替えてオープンしたジョイス緑が丘店で昨日お昼ご飯を買いに行ってきました。

以前の店舗とは違いベーカリーコーナーができたり、お惣菜コーナーがかなり充実しています。

昨日は水曜日、ジョイスの99円均一でパンを4つも買ってしまいました。

お腹がすいている時の買い物は危険です(笑)

パン

 

お惣菜などは作っているところをガラス越し見ることができたりとかなり雰囲気がかわりました。

ジョイス緑が丘店」への2件のフィードバック

  1. これから何食べようかなあ。。。って思ってました。お腹がすいているときのスーパー、それもパンのコーナーとお惣菜コーナーは危険区域ですよね。気がつけばカートの中がいっぱいに。。。恐ろしい!

  2. 高瀬さん、こんにちは。
    危険ですね~。
    3つ食べたところでお腹がいっぱいになったので、一つはおやつに残しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*