に投稿 コメントを残す

豪ーめん 前潟店

ちょっと前の話ですが前から行きたかった「豪ーめん」に行ってきました。

豪ーめん

あまり詳しいことはわからないのですが、二郎系という分類なのでしょうか・・・。

山盛りの野菜と分厚いチャーシューに圧倒されます。

味噌豪めん(中)

辛味噌豪めん(中)+煮玉子トッピング♪

辛味噌豪めん(中)

チャーシューと煮玉子

麺にたどり着くのにかなりの時間が・・・。(笑)

お店の人にお願いすると取り皿を貸してもらえるようです。

初めあまり辛くないな~と思っていたのですが、辛味噌がスープに溶ける頃にはけっこうな辛さが!

かなりのおなかが・・・!

5/8(?)の量のレディース麺というのがあるようですが女性限定とか・・・。
男にも開放してくれ~(笑)

住所:盛岡市上厨川字前潟126-13

営業時間:11:00~23:00

定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*