に投稿 コメントを残す

高島屋

ちょっと前の話ですが、知人と盛岡市上田の高島屋へ。

そういえば前に行った時は古い店舗の頃なので何年前なんでしょう・・・。

赤いちゃんちゃんこのおじいさんがまだお店にいる頃でした。

入口

親子丼(650円)

一緒に行った方が頼んだ親子丼、卵とろとろで美味しそうでした♪

次に行った時は親子丼にしよう!

親子丼

親子丼 アップ

カレー(500円)

僕はカレーを食べたのですが、懐かしい感じのカレーです!

カレー

おしるこが有名だった気がしますが、食事に伺うのもいい感じです!

LUXMANのアナログな感じのアンプもいいですね~。

住所:岩手県盛岡市上田1-10-6

電話:019-654-0964

営業時間11:40~14:00 16:00~21:00

定休日:日曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*