に投稿 コメントを残す

幻の屋台ラーメン

窓の外からチャルメラの音が聞こえたので探しに行ってきました。

そういえば大分前は見つけられず買えなかったことが・・・。

今回は無事発見しました。

幻の屋台ラーメン

花巻市石鳥谷から来ているようです。

国道4号線の道の駅石鳥谷あたりで見たことがと言ったら「あっちはイベント用の車だよ」とのこと。

ちょうちん

出来上がった醤油ラーメンにゴムがついたビニールをかけてくれました。

はずす時にやや緊張感が・・・。(笑)

ビニール

醤油ラーメン(700円)

しょうゆラーメン

大きいチャーシューが2枚乗ってます♪

チャーシュー

メンマもたっぷりです。

メンマ

麺は普通の1.5倍ぐらい入っている感じです。

おいしくいただきました。

チャーシューメンは900円です。

曜日によって花巻・盛岡・北上を回っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*