に投稿 コメントを残す

らぁめんサンド

ちょっと前のことですが、気になっていた西青山のらぁめんサンドさんにラーメンを食べに行ってきました!

入口

純煮干しそばを頼んだつもりだったのですが、間違って鶏そばの食券を買っていたようです・・・。orz

鶏そば(680円)+煮玉子(100円)

生醤油にこだわったラーメンのようです。

鶏そば

塩らぁめん(680円)

妻が頼んだ塩らぁめんのスープを飲ませてもらいましたがかなり煮干しの出汁の香りがしました!

塩ラーメン

明太マヨ丼(150円)

メンタイマヨ

美味しいラーメンを提供するため一度に3杯までしか作らないとの張り紙がありました。

次は純煮干しそばを食べよう!

自動ドアではないのですが帰りはお店の人がドアを開けてくれました!

住所:岩手県盛岡市西青山2-26-20

営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜日

駐車場は道路向かいのツルハドラッグ裏の7・8番だそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*