に投稿 コメントを残す

大幸食堂

ちょっと前に用紙を買いに出かけたついでにお昼に青山町の大幸食堂さんに。

入口

ラーメン定食(680円)

半ライスだと650円になるようです。

半ライスでもよかったかも・・・。

ラーメン定食

ラーメンは懐かしい感じの味でした。

ラーメン

なんとおかずにトンカツがついてました!

トンカツ

小鉢はポテトサラダでしたが日によって変わるようです。

ポテトサラダが美味しかったです!

ポテトサラダ

メニュー

メニュー01

メニュー02

季節のメニューもあるようで隣で食べていた人は鍋焼きうどんを食べてました。

いろんなメニューがある昔ながらの食堂でした。

駐車場は店舗の横に3台分ぐらいあったと思います。

大幸食堂

住所:岩手県盛岡市青山3丁目27-1

電話番号:019-647-2841

営業時間:11:30~20:00 ランチ営業

定休日:土・日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*