に投稿 コメントを残す

盛岡市みたけ

盛岡市みたけエリアをちょっと。
久しぶりにみたけエリアをうろうろしていたら気になるお店がちょこちょこありました。
 
みたけバッティングセンター
最近はあまりバッティングセンターを見かけなくなったような気がします。

20090529_01
RISE of the MOON
アメリカ古着、ビンテージ古着のお店のようです。
今度は寄ってみたいと思います。

20090529_02

ツ

ANGRAPHICS
雑貨や古着などを扱っているようです。
ここも今度は是非寄ってみたいです。

20090529_05

20090529_04
ANGARAPHICSのある建物の脇の道をちょっと入るとこの橋があります。

20090529_07
その橋から見た川はこんな感じです。
なぜか懐かしい感じの川です。

20090529_08
橋のたもとにあった電柱もちょっと懐かしい感じです。

20090529_09
飲食店も気になるお店がいろいろありましたが、それはまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*