に投稿 コメントを残す

上田界隈

盛岡市上田界隈をちょっと。

甘味などで有名な高島屋さんは気がつくと立派な建物へと変わっていました。
昔はもっとこじんまりとした感じだったと記憶しています。

20090521_01
お洒落工房栄屋は呉服・和装小物などのお店のようです。

20090521_02
八重洲会館は上田会館と同じような感じのつくりの飲食店街です。
こんな感じのところはいろいろな所にあるけれど、なんとなく昭和の香りがします。

20090521_03

20090521_04
最近上田通りでちょっと気になるお店。
「goofy」
アメリカの古着のお店のようですが、そのうち行ってみたいと思います。

20090521_05

20090521_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*