に投稿 コメントを残す

台湾料理 広客栄

※ 2011/01/18 中国料理 八仙閣というお店になってました。

紹介した記事はこちら

※ 2010/12/23 昨日通った時に中国料理の看板があったような・・・。

※ 2010/08/03 お店のところに行ってみたのですが営業していない感じです。ご存知の方コメントをお願いします。

盛岡市上田にある「台湾料理 広客栄」さんに行ってきました。
国道4号線沿いでいわて生協コープ高松店さんの隣です。
確かここは昔酒屋さんでその後に居酒屋になったところだったと思います。
場所はこちら

20090702_01
お昼の営業は11:30~14:00までです。
今日は日替りランチ(680円)を食べました。
野菜炒め・から揚げ・大根のサラダ・ライス・スープ・お漬物でした。

20090702_02
野菜炒めかから揚げを選ぶのかと思っていたらセットでした。
野菜炒めだけでも十分な量なのに大き目のから揚げが2つもついていてかなりの満腹感です。
ランチはライス・スープがおかわり自由です。

他にもランチセット(680円)
(台湾ラーメン・ラーメン・豚骨ラーメン・台湾豚骨ラーメン・冷やし中華(夏のみ))+(チャーハン・中華飯・マーボー飯・天津飯・回鍋飯・青椒肉絲飯)からそれぞれ一つ選べるセット
レディースセット(880円)などがあるようです。
ちなみにランチセットは普通の量の麺類とご飯物のセットのようです。
他のお客さんが食べていましたがかなりのボリュームでした。
 
上田界隈の新たな大盛りのお店を発見した気分です。
 
夜の営業は17:30~翌1:00まで。
様々な単品メニューからコース料理まであるようです。
コース料理は1,980円コースから5,500円コース。
予算・人数によっても用意してもらえるようです。
飲み放題プラスは(5人から1人当たりの料金が)1,580円。
(瓶ビール・老酒・紹興酒・焼酎・ソフトドリンク・サワー・日本酒)

住所:盛岡市上田4-21-1
電話:019-658-8296

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*