に投稿 コメントを残す

カメラ

デジタルカメラを使うようになって、もう10年以上になると思います。

初めて買ったデジカメはCasioのQV-70というカメラでした。

確か30万画素だったと思います。

次に購入したのがCanonのIXYDigiralでした。

今でも部屋に飾ってありますが、最近のデジカメにはない精密機械らしい優れたデザインのような気がします。

その後、sonyのCybershotを購入したのですが、現在は妻が使用しています。

現在、僕が使用しているのはリコーのGRDigitalです。

未だに使いこなせてはいないと思うのですが、長く使いたいと思わせるたたずまいと性能です。

ズームが弱いのが難点といえば難点なのですが愛着のわくカメラです。

少しでもいい写真が撮れるようになれればなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*