に投稿 コメントを残す

佐野屋

小岩井方面に行く時に通る道路沿いにある滝沢村の「佐野屋」さんでお昼にしました。

場所はこちら

妻が頼んだ、コクだれ醤油ラーメン(550円)

コクだれは見た目が濃い感じなのですがあっさりしていておいしかったそうです。

揚州チャーハン(五目)(小)(270円)

チャーハンもパラパラしていておいしかったそうです。

熱もりつけ麺(醤油)(650円)+チャーシュートッピング

チャーシューで麺が見えなくなっています。

麺は1.5玉以上盛り付けられている感じがしました。

今日も半ライス(100円)頼んでしまったことをちょっと後悔してしまいました。

つけだれ

あっさりとしているのですが、チャーシューを入れた後の味の変化も楽しめてとてもおいしかったです。

途中、子供の調子が悪くなってしまい早々に帰ってきてしまったため看板等の写真はありません。

今度またゆっくりと食べに訪れたいと思います。

住所:岩手県滝沢村鵜飼八人打1-2

営業時間:11:00~16:00 17:30~21:00

定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*