に投稿 コメントを残す

松葉商店

花巻市東和町にある「松葉商店」さんにたこ焼きを買いに出かけてきました。

場所はこちら

こちらのたこ焼きはしょう油味のたこ焼きです。どこか懐かしい感じの味です。

下の写真は本店です。食堂も併設しているのでお食事も楽しめます。

松葉商店

東和名物たこやき(430円)

15個も入ってこのお値段はかなりお安いと思います。

たこやき

たこの他に紅しょうがやキャベツが入っていると思われます。

たこやき

久しぶりに訪れたのですが新しいメニューができていました。

マヨのせたこ焼き(450円)

マヨたこ

マヨたこ

本店以外では道の駅などでも買うことができます。

松葉商店さんのホームページはこちら

住所:岩手県花巻市東和町土沢5区380

電話:0198-42-4325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*