に投稿 コメントを残す

食事処 龍ちゃん

矢巾町にある「食事処 龍ちゃん」に行ってきました。
場所はこちら
流通センターにあるうちむら家具のアウトレット倉庫に寄った帰りに寄りました。ちなみにアウトレット倉庫お勧めです。
うちむら家具のホームページはこちら
さて本題の龍ちゃんホルモンですが、前にも来たことがあります。
ホルモン好きの建設会社の社長が岩泉で昔食べていた「ホルモン鍋」の味が忘れられず、自ら再現したお店です。

20090819_01

20090819_02
今日はホルモン炒め定食(750円)をいただきました。

20090819_03
個人的にはあまり厚みの無い柔らかめのホルモンが好きなのでここのホルモンは僕好みです。(うまく表現できませんが)
ホルモン鍋定食(700円)

ホルモン鍋はホルモン以外に鶏肉も入っています。
ホルモン鍋定食は鍋とライス、味噌汁のセットです。
20090819_04
中華そば(500円)

20090819_05
中華そばは煮干だしであっさりしていてとても食べやすく、おいしかったです。

他には「龍ちゃん鍋定食(700円)」などがあります。
お持ち帰りホルモンは一人前500円です。

住所:紫波郡矢巾町赤林第5地割62
電話:019-611-0288

営業時間は昼11:00~14:00、夜16:00~21:00
定休日は月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*