に投稿 コメントを残す

たこやき

ランチというわけではないのですが以前から気になっていたたこやき屋さんに寄ってみました。
場所はこの辺り
八幡平市にある平館駅のすぐそばにあります。
国道282号線沿いにあるのですが小さいお店なので見逃してしまいそうになります。
20090902_01

20090902_02

店内には昔のおもちゃやポスターなどが飾ってあり、たこ焼き屋さんなのですがアンティークショップのようです。
 
肝心なたこ焼きの写真を撮っていないので後日またいってみたいと思います。
たこ焼きはソースマヨ(300)、ねぎしょう油(320)、みそだれ(340)の三種類。
金額等ちょっとあやふやなので後日再度アップしたいと思います。
※ 金額は2009/09/21修正
ソースマヨとねぎしょう油を食べたのですがちょっと大き目のたこ焼きに大きなたこが入っていておいしかったです。
個人的にはねぎしょう油はくせになりそうです。
他にもフランクフルトやコーヒーフロートなどのメニューがありました。
八幡平方面に行くときは是非立ち寄ってみてください。

先日、立ち寄ったときに写真を撮りました。

左がねぎしょう油、右がソースマヨです。

20090902_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*