に投稿 コメントを残す

八幡平アスピーテライン

ただいま編集中・・・

2010/10/23に出掛けた八幡平アスピーテライン、岩手羅針盤に載せきれなかった写真などをちょっと追加します。一部だぶってる写真もあります。

八幡平アスピーテライン展望所

ちょっと広くなったスペースに景色を見る人、写真を撮る人、秋田名物ババへらアイスを売るおばあちゃんがいました。

そういえばこの展望所を出発した後、ちょっと広くなっている場所に連続でババへらアイスがいました。

八幡平アスピーテライン展望所

遠くに見える松尾鉱山社員寮

松尾鉱山宿舎

景色

頂上入口

頂上入口

看板

表示板

散策路から見た岩手山

岩手山

八幡沼

八幡沼

がま沼

近くに寄ってみたら、虫の死骸が結構ありました。水はちょっと冷たかったです。

がま沼

八幡平の夕日

夕日

夕暮れの岩手山と八幡平

岩手山

満月

満月

岩手羅針盤でも紹介していますのでよろしかったら。 こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*