に投稿 コメントを残す

年末・年始の風景

年末年始の雪は本当にすごかったです。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

282号線沿いはいろんなところで倒木がありました。

倒木

木

このあとしばらく運転していてヒヤッとさせられました。

吹雪の中、対向車がうちの車めがけてスリップしてきました。

あと数十センチのところで追突は免れたのですが、かなり心臓に悪かったです。

踏み切り通過中

この雪の下に花輪線の線路があります。

踏み切り

2011/01/01は昨日の雪がうそのように晴れ渡っていました。

家

杉?

杉?

木

2011/01/01のこちらのお宅の様子はこんな状態でした。

ちなみにこの日の282号線はかなり渋滞していて途中で引き返しました。

家

2010/12/24に同じ家を撮影した写真です。今回の雪のすごさが伝わるでしょうか。

家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*