に投稿 コメントを残す

平船精肉店

先週の金曜日に灯油用のポンプを急遽買わなければならくなくなり、方々電話したのですがどこも在庫なし。

手動のポンプは時期的なものなのか、震災後の電池不足で急遽買う人が多かったのでしょうか。

どうしようと思って肴町のホームセンターに電話したところ在庫有りとのことで一つ取り置きをお願いして買いに行きました。

肴町は中三が休業しているものの普段よりなんとなく活気があるような。

露店も多く出ていて案外便利かもと思いました。

ついでにみかわや生姜館でおしぼりを買って、そういえば鶏肉食べてないな~と思い向かいの「平船精肉店」に寄ってみました。

ローストチキンが有名なお店です。

平船精肉店1

平船精肉店2

平船精肉店3

ローストチキンは骨付き(270円)骨なし(300円)でした。

ちなみに写真は骨付きです。

ローストチキン1

ローストチキン2

住所:盛岡市肴町5-10

電話:019-652-2727

営業時間:7:00~19:00

定休日:日曜日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*