に投稿 2件のコメント

いわちくバーガーショップ あいあい

 2011/06/23に盛岡市緑が丘のアネックスカワトクにオープンした「いわちくバーガーショップ あいあい」に行ってきました。

マック閉店後、4月オープン予定と張り紙があったのですが震災の影響か昨日のオープンでした。

通常のバンズは福田パン、土日限定の米粉パンは一野辺パンを使っているのだとか。

ロゴ

あいあいバーガーセット(380円)

ハンバーガー、フライドポテト(S)、唐揚げ(S)、ホットコーヒー(S)のセットです。

お買い得かも。

ちなみにホットコーヒー(S)をソフトドリンク(M)に替えると430円です。

ハンバーガー

ハンバーガーは単品だと180円です。

ハンバーガー

フライドポテト(S)

ポテト

唐揚げ(S) 2個入ってます。

からあげ

ホットドッグ(200円)

あいあいドッグセットだと380円です。

ホットドッグ

ホットドッグ アップ

開店記念のボックスティッシュ

取り出し口がサービス券になってます。

ボックスティッシュ

他にはチーズバーガー(250円)、メンチカツバーガー(300円)、土日限定のいわて純情豚のとんかつバーガー(350円)等々あります。

ホットドッグはいわて牛焼肉ドッグ(350円)、ローストビーフドッグ(350円)等々あります。

ちなみにもつドッグ(250円)はもつが挟んであるみたいなんですが味の想像ができません(笑)

住所:盛岡市緑が丘4丁目1−50 アネックスカワトクフードコート

営業時間:10:00~19:00(ラストオーダー18:30)


大きな地図で見る

いわちくバーガーショップ あいあい」への2件のフィードバック

  1. マ。ク閉店してから気になってました。

    いわちくが出展したんですね~

    機会あれば食べてみたいです。

  2. コメントありがとうございます。
    開店2日目に行ったのですが、結構混んでました。
    買いに行く時間によっては待ち時間が長くなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*