に投稿 コメントを残す

登志寿司さんのランチ

今日は子供の学校が休みで、お昼はハンバーガーがいいとのことだったのでアネックスカワトクへ。

今日から3日間アイアイバーガーが100円だからでしょうかバーガーは品切れでした。

どうしようか考えた結果近くの「登志寿司」さんでランチにしました。

のれん

子供は握りのセット(630円)

にぎりのセット

ランチセットは中華そばとお稲荷さん+巻物のセットで630円です。

前にテレビで紹介されていたのを見て食べてみたいと思ってました。

懐かしい味の中華そばです。

中華そば

巻物

確かランチは土日はワンコインと書いてあったような・・・。

お寿司とは関係ないのですが、こちらの店主は包丁を使っての切り絵の名人なんです!

住所:盛岡市緑が丘4-1-63

電話:019-662-9215

営業時間:11:30~14:00 17:00~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*