に投稿 コメントを残す

釜揚げ屋

被災してお店を閉めていた「釜揚げ屋」さんが仮設店舗で復活していたのは知っていたのですがようやく出かけてきました。

場所を調べていかなかったのですがたどり着くことができました・・・。

のれん

お品書き

メニュー

釜揚げうどん(めかぶだれ)400円

震災前より値下げしているようです。

釜揚げうどん

湯気でレンズが・・・。(笑)

うどん

磯うどん(600円)

あさり・めかぶ・わかめ・まつもが乗ったあっさり出汁の美味しいうどんです。

久しぶりに食べることができました!

磯うどん

もりうどん(350円)

もりうどん

薬味

薬味

山田町 旧.陸中山田駅西側 長崎1丁目仮設共同店舗で営業しています。

定休日は月曜日です。

山田を訪れた際は是非立ち寄ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*