に投稿 コメントを残す

自家製酵母パン tuk-tuk

先日、知人と雫石にある自家製酵母パンtuk-tukに寄ってきました。

一緒に行った知人は時々来ているようでしたが僕は初めてでした。

入口

季節のピザ(189円)

確かサツマイモとキノコだったような・・・。

パン

この日はちょっと風があったのですが外でいただきました。

そろそろ外では無理かもしれないですね~。

カフェオレ

山を眺めながらゆっくりいただきました!

カフェオレと風景

コルチカム

コルチカム

写真を撮ろうとしたら先客が。

コルチカムとクマバチ

冬ぐらいに盛岡にマクロビオティックレストラン「ウサギボタニカ」さんとコラボしてベーカリーカフェとして新装オープンするそうです。

雫石店は新店舗オープンまでとか。

tuk-tukさんのホームページはこちら

ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*