に投稿 コメントを残す

OOD

盛岡市の桜山界隈にある「OOD(ウード)」さんでお昼を食べてきました。
場所はこちら
細い路地を入っていった、2階にあります。

20090612_01

20090612_02
ランチはすべて600円で
キーマカレー(ミニサラダ付)
とうふキムチカレー(ミニサラダ付)
アロイ★おじや(トッピング+100円)
本日のきまぐれランチ
の4種類です。

アロイ★おじやはタイの屋台風スープのおじやだそうです。
 
4種類から僕が選んだのは「とうふキムチカレー」

20090612_03
カレーはやや辛めでしたが、とうふとキムチとの相性もよくとてもおいしかったです。
辛めなのですが、くせになりそうなおいしい辛さでした。
是非一度お試しください。
 
定休日は月曜日で
営業時間は火~木 12:00~20:00
金・土は12:00~22:00
日は12:00~19:00
でラストオーダーは閉店の30分前だそうです。
 
そういえば僕はちょっと前まで辛いものが苦手だったのですが、最近は辛いものをよく食べるような気がします。
代謝を良くしてすっかりおじさん体型になったお腹を何とかしようという深層心理が働いているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*